日常cha飯事

ウサギのよしくんとの日常を・・・

今年もよろしく~

Category: 未分類  
今年はウサギ年ですね!

喪中でしたので 年賀状は出せませんでしたが

以前撮った写真が うなるほどあるので

その中から・・・       手抜き



2010_05250044.jpg

2010_05250045.jpg

2010_05250046.jpg

2010_05250048.jpg

2010_05250049.jpg

2010_05250050.jpg

2010_05250051.jpg

2010_05250052.jpg

今年も宜しくお願いします^^


what have you done

Category: 未分類  
そう、今日はクリスマス
そして何を君はした?
一年が終わり
そして新しい年が今、始まった
そして今日はクリスマス
楽しんでるといいな
身近にいる人も敬愛する人も
老いた人も若い人も皆

心からメリー・クリスマス
そしてハッピー・ニュー・イヤー
願おうよ 良い年である事を
不安なんてない年をさ

そして今日はクリスマス  (War is over)
弱い人も強い人も  (If you want it)
金持ちも貧しき人も  (War is over)
世界はとても間違ってる  (Now)
そして今日はクリスマス  (War is over)
黒い人も白い人も  (If you want it)
黄色い人も赤い人も  (War is over)
やめようよ あらゆる争いを  (Now)

心からメリー・クリスマス
そしてハッピー・ニュー・イヤー
願おうよ 良い年である事を
不安なんてない年をさ

そう、今日はクリスマス  (War is over)
そして何を僕らはした?  (If you want it)
一年が終わり  (War is over)
そして新しい年が今、始まった  (Now)
そしてハッピー・クリスマス  (War is over)
楽しんでるといいな  (If you want it)
身近な人も敬愛する人も  (War is over)
老いた人も若い人も皆  (Now)

心からメリー・クリスマス
そしてハッピー・ニュー・イヤー
願おうよ 良い年である事を
不安なんてない年をさ

戦争は終わるさ
みんなが望むと
戦争は終わるさ
もう
(Happy Xmas)

john lennon

既成概念

Category: 未分類  
このテーマで前にも書いた様な気がするけど・・・  下書きして削除したんかなぁ~  まぁええか

さて、私が以前 燃えるスキーヤーだったという話はご存知でしょうか?


***** 知らなくても 大丈夫です。


まだまだ へっぽこスキーヤーだった頃 目からウロコ発見がありました!

例えばショートターン。 

『シャッ シャッ シャッ』 って感じですよね?

シャッ シャッ シャッ と 『板を振る』 というイメージでした。

ところが スキー板はテニスのラケットの様にスイートスポットなるものがあり、そのポイントを踏んでやると勝手にスキー板がクルっと回ってくれるのです。

つまり、スキーとは 『落下と回転』 なのです。 落下する重力でスキーの真ん中に乗っていさえすれば勝手にターンが出来てしまう!
ズラすスキーから キレるスキーに変わりました^^

イメージを 『振る』 から 『乗る』 に変えただけで 結果スキーが クルッ クルッって・・・


これをいつまでも 『振る』 と、硬い頭で決めつけていたならば 『振る為』 の練習をいつまでもしてたんでしょうね・・・



安らかにね・・・

Category: 未分類  
先日 迷子の柴犬の記事を載せました。
毎日気になって訪問してましたが、やっと見つかったそうです。  でも・・・

ショックです。  


なおちゃんって言うんですね・・・   どうか安らかに・・・   ご冥福をお祈りします。

やっと 帰れたね・・・

彼の名は・・・

Category: 未分類  
今から15年前の今日 一人の男がこの世を去りました。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
1日1回 ぜひ!
クリックで救える命がある。
好太郎はいくつじゃ~?
プロフィール

よしぼうず

Author:よしぼうず
1月11日生 山羊座 ♂
趣味 音楽 筋トレ スキー ビリヤード 空手
好きな場所 カナダ
好きな食べ物 カレー たい焼き チョコレート
宝物 よしくん まるこ

星が見える名言集100
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
http://www.usagi-o-sukue.org/
ブログ内検索