日常cha飯事

ウサギのよしくんとの日常を・・・


Category: スポンサー広告  

うさぎとねこ

Category: よしくん  
1年かけて この距離

お互いの存在はもうわかりあっているので

20170205160434bb9.jpg

まるこは よしくんのところ 行きたくてしょうがない^^;

仲良くしてくれるんならいいんだけど・・・

どうしたもんか・・・

今のところ

この距離で 慣らしています(* ´ ▽ ` *)


ペレット

Category: よしくん  
こんばんは!

よしたろーのペレットが届きました。

いつもの OXBOW社の T です。

もう ず~~~~っとコレです!

20160916194501aaa.jpeg

封を切ると すぐに いつも使ってる小瓶用のサイズに小分けして 真空パックします。

今回は4.5kg分だったので13パック作りました。。。

201609161946325e3.jpeg

こうやっておくと 湿気ったり 酸化するのをいくらか防げると思います。

20160916194646826.jpeg

明日は まるこの 一周年記念やるよ~\(^o^)/

暑中お見舞い申し上げます~

Category: よしくん  
誕生日から はや一カ月!

梅雨明けもして 夏本番! 

といいたいところだが、ここんとこ 雨ばっか(T_T)



それでも 蒸し暑く 

よしたろーのいる部屋(2階)はクーラーかけっぱなし(*´~`*)

20160729160207b71.jpeg



まるこは このくそ暑いのに 陽当たりのいいところでくつろいでいます^^;

やはり コラットなのか?

20160729160150121.jpeg

まるこのいる部屋(1階)はクーラーなし!

20160729160255843.jpeg

わたくしも 少々バテ気味で トレーニング行っても気合入りません。゚(゚´Д`゚)゚。

1.42

Category: よしくん  
おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

GWも後半戦になりました みなさん いかがお過ごしでしょうか?


さて、約3週間ぶりに 体重量りました。

全開は1.44kg だから20g 減ってる(´・_・`)   でも食後だったら もう10g 増えとるか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

20160507103332d58.jpeg

最近 なでなでしてても ちょっとゴツゴツしてきたと思います。。。

よく食べるし よく出すし、 いたって元気ですが 来月11歳になるから 仕方ないかなぁ~


20160507103409a54.jpeg

まるこは 二階にいる よしくんが 猛烈に気になるようです。。。

よしくんは まったく知らん顔ですが・・・


ちなみに まるこは3kg 超えましたよ~   

たぶん もうそろそろ 1歳になるはず。。。

体重減少

Category: よしくん  
どのくらいぶりだろうか・・・

1ヶ月? いや 2ヶ月ぶりくらい?

久しぶりに よしくんの体重量ったら 100g ほど減少(´・_・`)

10月にちょっと体調崩した時と同じ位 落ちてた・・・

20160321220336d1a.jpeg

今回は 体調は悪くなさそうなんだけど ちょっと心配。。。

歳のせいなのか?

しばらく毎回チェックします。



逆に 僕の体重は増えてきてます。3kgほど (´;ω;`)   たぶん体脂肪も・・・

最近 思うようにコントロールできないです。

トレーニング量は増えているのに 食事があまいのか・・・

ほんと試行錯誤しながら やってます。゚(゚´Д`゚)゚。

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
1日1回 ぜひ!
クリックで救える命がある。
好太郎はいくつじゃ~?
プロフィール

よしぼうず

Author:よしぼうず
1月11日生 山羊座 ♂
趣味 音楽 筋トレ スキー ビリヤード 空手
好きな場所 カナダ
好きな食べ物 カレー たい焼き チョコレート
宝物 よしくん まるこ

星が見える名言集100
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
http://www.usagi-o-sukue.org/
ブログ内検索

