日常cha飯事

ウサギのよしくんとの日常を・・・


Category: スポンサー広告  

まるこ 1st ANNIVERSARY

Category: 誕生日  
まるこは野良だったので 誕生日がわかりません^^;

だから 初めてうちの庭で会った日を記念日にしました~\(^o^)/

20160917170059f8e.jpeg

ストラバイトなので 好きなモノ食べさせてやれないけど 今日だけは 特別に鰹節入り( ^ω^ )

20160917170123790.jpeg

こちらが ちょうど一年前のまるこ

こっそり うちを覗いていました。。。

20151015234837237.jpeg

当初は 警戒して シャーシャー言ってたのに 

もうすっかり 慣れました。

20160917170325d79.jpeg

20160917171926d58.jpeg

よしくん同様に 大事なまるこ

これからも よろしく!

11歳になった~!

Category: 誕生日  
よしたろー 11歳になりましたー!!!

パチパチパチ(((o(*゚▽゚*)o)))

201606292045107ef.jpeg

今日 6月29日は よしたろーの誕生日です!

大きな病気もなく 怪我もなく えらい えらい!

最近 換毛してるので 顔がちょっとハゲてるけど 11歳には見えないルックスですぞ!

2016062920472490e.jpeg

まだまだ 走ります。

ぷるるんジャンプは最近あまり見ないけど まだまだ低空で飛びます 飛びます^^

20160629204644a7e.jpeg

ま 我が家のしきたりとして 誕生日だからといって 特別なものは食べさせません(。-_-。)

いつもといっしょ( ^ω^ )

201606292049538fa.jpeg

まるこの誕生日はわからないから 我が家の庭に訪れた日(9月17日)にお祝いしようと思います\(^o^)/

たぶんこの春で 1歳になってるはずでーす!

よしくん!  このままいつまでもいつまでもいつまでもいつまでも 元気でいてくれ~

おめでとう~~~

10歳になりましたー!!!

Category: 誕生日  
今日は よしくん 10歳の 誕生日!!!

パチパチパチーーー   えらい えらい



まだまだ 体力の衰えを感じさせないぜ!
 
DSC_7029629.jpg

来年も 再来年も その次も そのまた次も・・・・・・・・・・・・・

よしくん 美味しいケーキ いただきました!

いつも ありがとうね!

9歳になりました!

Category: 誕生日  
今日は よしくん 9歳の誕生日!   HAPPY BIRTHDAY~♪

えらいえらい^^



よしくん ケーキは食べれんけど・・・
2014_062920110015a.jpg

僕たちで 片付けます。。。
2014_062920110025.jpg

よしくんは いつもと一緒の牧草  特別なものはなし。    それが一番!
2014_062920110027.jpg

よしくん 誕生日おめでとう!

まだまだ元気いっぱいです。

あと5年はがんばらんとな~

8歳になったよ!

Category: 誕生日  
今日は よしくん8歳の誕生日^^

お祝いです!


今回は かあちゃん手製のシフォンケーキ
2013_062920110079.jpg

ま 食べるのはうちらやでね・・・
2013_062920110065.jpg

ramさんにいただた この日のワイン!
めっちゃ美味しかった~~~~   ありがとうございます!
2013_062920110070.jpg

そして ここからは ルンルンよしくんの ぷるるんジャンプの連発です。

久しぶりに ラグを敷いてやったら 足元がグリップするので 楽しそう!

本当は 常時敷いてやりたいんだけど  よしたろうはカミカミして誤飲してしまうので今は無しの状態です><

なんか ちょっと切なかった・・・
2013_062920110037.jpg

2013_062920110040.jpg

2013_062920110041.jpg

2013_062920110042.jpg

2013_062920110044.jpg

2013_062920110048.jpg

2013_062920110051.jpg

2013_062920110052.jpg

よしくん ホントに誕生日おめでとう!

来年も 再来年も そのまた次も その次の次も そのまた次の次の次の次も・・・・

いつまでも こうしてお祝いしたいです。

2013_062920110088.jpg
 
でも よしくんは いつものペレットに いつもの牧草^^

特別なものは食べさせません!

なでなでは いつもの倍やねどね^^



いつも応援してくださる皆様にも この場をかりまして

ありがとうございます!

これからも 宜しくお願いします!

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
1日1回 ぜひ!
クリックで救える命がある。
好太郎はいくつじゃ~?
プロフィール

よしぼうず

Author:よしぼうず
1月11日生 山羊座 ♂
趣味 音楽 筋トレ スキー ビリヤード 空手
好きな場所 カナダ
好きな食べ物 カレー たい焼き チョコレート
宝物 よしくん まるこ

星が見える名言集100
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
http://www.usagi-o-sukue.org/
ブログ内検索

