日常cha飯事

ウサギのよしくんとの日常を・・・

1年

Category: LIVE  
ちょうど今月で  ちょうど1年。  

OPEN MIC(飛び入りライブ)に参加するようになって1年経ちました。

今は 月に 2ヶ所  たま~に3ヶ所でやってます!

1年経って 変わったのかなぁ~???   多少 慣れた感はあるけど 上手くはなってない orz

毎回失敗して そして勉強の繰り返し・・・

家での練習と 本番とでは まったくのベツモノで 本当に難しいです。

何度も イヤになりながらも 続けています。

そして 今夜も・・・

HandyShareCaptureFile1493.jpg

6月のフリーライブ【パラカフェ】
①落ち葉のコンチェルト(アルバート・ハモンド)
②I  LOVE YOU(尾崎)

7月
①落ち葉のコンチェルト
②あなたに(安全地帯)

8月
①HONESTY(ビリー・ジョエル)
②あなたに

9月
①wonderful tonight(クラプトン)
②you(福山雅治)

10月
①あなたに
②forget-me-not(尾崎)




ライブパーティ

Category: LIVE  


昔お世話になった山名さんの ライブパーティに出させていただきました。
1曲だけなんだけど、ちゃんとリハもあるのでやりやすい^^

曲は I LOVE YOU (尾崎豊)


********

4月のフリーライブは
① 雨 (森高千里)
② オリビアを聴きながら (尾崎亜美)


5月のフリーライブ
① HONESTY (ビリー・ジョエル)
② I love you (尾崎豊)


2014_052320110014.jpg

今月のフリコン

Category: LIVE  

①LOVE IS OVER
②傷つけた人々へ


ど~も 声が震えてうわずってしまう><  ピッキングもミスばかり・・・

でも、またLIVEをやるようになって 日々が充実しています。
練習の様には歌えないけど・・・

なんていうんだろう・・・ 人に見られる という事はとても良いことだと思う。

paracafe202435.jpg
 
この日の出演者で 女性の方が何人かみえたんですが、レベルが高い! 
素人のオリジナルって ぶっちゃけ聴きたくないのが本音だけど 彼女らは 聴かせてくれます。 
というか聴き入ってしまう。。。

僕もヴォイトレとかしたら あんな風に歌えるようになるんかしら???

出演するのも楽しいけど、実は毎回、彼女たちの歌を楽しみにしているのだ~^^

今年初

Category: LIVE  
さて、今年初のLIVEをやってきました。

先月は風邪が尾をひいて いつまでも咳が止まらず 
行けなかったので 久しぶりでした。。。

2014_010720110091.jpg

2014_011520110028.jpg


15jan

①DayDreamBeliver(清志郎)
②渡良瀬橋




14jan
HandyShareCaptureFile(2).jpg
①いちょう並木のセレナーデ
②Wonderful Tonight(クラプトン)



カバーばかりです。

いつかオリジナルをやりたいけど、聴いてるお客さんの事考えると、素人のヘンなオリジナル聴かせるの心苦しい・・・
まっ ないけどね・・・^^;

今月は もうあと2回予定。。。

あたらしいところ

Category: LIVE  
早速新規開拓 行ってきました!

オープンマイクです。

ギターとピアノで2曲

①渡良瀬橋(森高千里)
②オネスティ(B.JOEL)




めっちゃお洒落なカフェって感じです。

131112_125645.jpg

マスターも ママさん(?)も とても感じが良くて、気に入っちゃいました^^
なんか 将来 自分もこんな感じの店 やりたいなぁ~


今日は昼の部ということで 人数も少なかったけど 夜の部は人MAXらしいです。

夜は 土曜日なのでなかなか行けないのが残念だけど タイミングをみて参加してみたいです。
(かあちゃんがフラメンコで不在→よしくんゴハン担当誰もいなくなる=ムリ)

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
1日1回 ぜひ!
クリックで救える命がある。
好太郎はいくつじゃ~?
プロフィール

よしぼうず

Author:よしぼうず
1月11日生 山羊座 ♂
趣味 音楽 筋トレ スキー ビリヤード 空手
好きな場所 カナダ
好きな食べ物 カレー たい焼き チョコレート
宝物 よしくん まるこ

星が見える名言集100
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
http://www.usagi-o-sukue.org/
ブログ内検索