日常cha飯事

ウサギのよしくんとの日常を・・・

ただ君だけ

Category: 映画  



これはアカン

ストーリー自体は単純だけど、故に泣ける。。。

2日 連ちゃんで見たけど  2回とも泣ける。。。

ひとりで観た方がいいよ。 男は・・・

手紙

Category: 映画  
手紙 スタンダード版 手紙 スタンダード版
山田孝之、玉山鉄二 他 (2007/04/27)
日活
この商品の詳細を見る

久しぶりにいい映画でした。
そして 切ないです。
小説を読んで観ると さらに泣けます・・・

いい映画、観なさい。
本も、いっぱい 読みなさい。

デイジー

Category: 映画  
デイジー デイジー
チョン・ジヒョン (2006/10/27)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る

韓国映画はよく見ます。

デイジー 映像がとても綺麗でした。
感想は賛否両論でしょうが、僕的には良かったです。

チョン ジヒョン いいっす。 『猟奇的な彼女』が一番 好きかな~

それから、なっちゃんのお勧めの『戦場のピアニスト』も借りてきました^^

余談ですが うちのよしくんは『私の頭の中の消しゴム』の中の曲でラ・パロマってのが好きらしいです。 サントラ版を買ってあげました・・・

それから・・・      また今度にしよっと

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
1日1回 ぜひ!
クリックで救える命がある。
好太郎はいくつじゃ~?
プロフィール

よしぼうず

Author:よしぼうず
1月11日生 山羊座 ♂
趣味 音楽 筋トレ スキー ビリヤード 空手
好きな場所 カナダ
好きな食べ物 カレー たい焼き チョコレート
宝物 よしくん まるこ

星が見える名言集100
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
http://www.usagi-o-sukue.org/
ブログ内検索