日常cha飯事

ウサギのよしくんとの日常を・・・


Category: スポンサー広告  

BIRTH

Category: 日記  
伝えたい 僕が覚えた全てを  限り無く幸せを求めてきた 全てを
分け合いたい  生きてゆくその全てを  
心に宿るもののその姿を ありのままの僕の姿を
信じてほしい 受け止めてほしい 
それが生きてゆくための愛なら 今 心 こめて・・・


~永遠の胸~


もし彼が生きていれば 今日で42歳。


ふうん

Category: 日記  
前回の続きです。

今日、知り合いの紹介でとある整形外科に行ってきました。
もちろんMRI画像をもって・・・

そこの病院はリハビリの施設も充実していて、先生も一人の患者さんにしっかりと時間を使い、とても解りやすく丁寧な説明をしてくださる方でした。


そして僕の診察の番がきました。

MRIの画像をみて『あ~ 出てますね・・・』
『念の為レントゲンも撮りますね』

そして、先生の言われるままに首を左右上下に曲げたり、手を上げたり下げたり、『これは痛いですか?  じゃ~これは?』 みたいに・・・

結局、悪いことは悪いらしいんですが、今すぐどうのこうのって事はなくリハビリを受けながら症状が悪くならない様にするしかないらしいです。


ちなみに、前回つづった自覚症状・・・

①肩甲骨の張り。 やはりこれは肩の手術の後遺症らしいです。

②そして、オシッコ。 これも関係ないみたいです。   やばぁ~ カミングアウトしちまった・・・

③指先の痺れ。   あれ? 痺れてない・・・

やはり 病は気からです・・・

頚椎椎間板ヘルニアと診断されました><

Category: 日記  
画像 1556

先日の脳ドックの時の診断結果が届きました。
頚椎椎間板ヘルニアです。

症状はあったのですが、まさかねぇ~ って感じでした・・・



え~っとですね・・・

Category: 日記  
今日、脳ドックとやらに行ってきました。

市からの補助で自己負担が軽くなる制度を利用させていただきました。

・・・で、結果。

カスタムキュー#4

Category: カスタムキュー  
画像 1555

これはリングです。 (プロトタイプです)             (といめさんには何に見えるのかな~)

ジョイント部分やハンドル部分の上下などに入れる、要は飾りです。
今回、カーリーメイプルにココボロの長~い8剣といったシンプルなキューなので、ちょっとお洒落なリングを入れようと思います。

かといって、あまり派手でもなんやし・・・。 ってあれこれ考えて こんな感じにしてみようと思ってます。(真ん中の茶色の部分はもっと細くするつもり・・・)

リング一つとってもキューの印象はがらりと変わるものなので ある意味 力の入るパーツです^^

服でいえば、ベルトとか靴。あるいは鞄的な要素なのでセンスがうかがえちゃいます・・・

5th

Category: 日記  
画像 1505

今日は 何の日?

そう 深田恭子ちゃんの誕生日です!
・・・・・・


そうじゃなくて~
僕らの結婚5周年です!

これは後輩に結婚祝いにもらったワインです。
高価なもので もったいないので飲めずにいました・・・
でも 5周年ということで 思い切って開けましたぁ~~~!!!!!

« »

11 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
1日1回 ぜひ!
クリックで救える命がある。
好太郎はいくつじゃ~?
プロフィール

よしぼうず

Author:よしぼうず
1月11日生 山羊座 ♂
趣味 音楽 筋トレ スキー ビリヤード 空手
好きな場所 カナダ
好きな食べ物 カレー たい焼き チョコレート
宝物 よしくん まるこ

星が見える名言集100
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
http://www.usagi-o-sukue.org/
ブログ内検索

