日常cha飯事

ウサギのよしくんとの日常を・・・


Category: スポンサー広告  

なめなめ

Category: 動画  



よしくん久しぶりの動画

オメデトウ

Category: よしくん  
少し遅くなりましたが 明けましておめでとうございます! 
今年も宜しくお願いします。



さて、早速 昨日、今年の一発目のハウストーナメントがありました。
もちろんわたくしも参加してまいりました。

一発目だから気合が入ります!


・・・で 結果なんですけどぉ~   

なんと 優勝! です。



・・・で 夜も遅くなった事ですし、嫁さんにメールで結果を伝え 球屋をあとにしました。

そぉ~したら、もう よしくんはケージに入っていて 嫁さんもお休みになられていました。

そうか~ こんなもんやな・・・ 久しぶりの優勝なのに・・・

と、その時!さみしい部屋になにやら発見したのでした

画像 1614


« »

01 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
1日1回 ぜひ!
クリックで救える命がある。
好太郎はいくつじゃ~?
プロフィール

よしぼうず

Author:よしぼうず
1月11日生 山羊座 ♂
趣味 音楽 筋トレ スキー ビリヤード 空手
好きな場所 カナダ
好きな食べ物 カレー たい焼き チョコレート
宝物 よしくん まるこ

星が見える名言集100
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
http://www.usagi-o-sukue.org/
ブログ内検索

