日常cha飯事

ウサギのよしくんとの日常を・・・

手抜き~

Category: 動画  
最近 暑くなりましたね~

これからの季節、ウサギさんにとっては大変です^^;  停電がこわいです。

特に記事もないので

よしくんのおねだりする時の顔でもご覧下さい。。。  ちょっと前の映像ですが・・・

それではVTR スタート!



看板ウサギ

Category: よしくん  
画像 2063

本日よしくんの健康診断に行ってきました。

そしたら かかりつけの病院の前にウサギちゃんがいました!
先生に 『この子いくつなんですか~』って聞くと  『わからんのだよ~』と先生

ペットショップの前に捨てられてたそうなんです><

危うく保健所に行くところ ここの先生がもらってきたそうです・・・

ケージに近づくと チャ~~っと寄って来て『迎えに来たの~?』 『頭なでなでして~!』って感じの人見知りをまったくしない子でした・・・

なんか切なくなってきました・・・  たまたま先生に巡り合ったからいいようなものの 一つ間違えばこの子の人生はどうなっていたんだろう・・・

ウサギに限ったことではないけど、無責任ですね。 

やりきれないのは 捨てられても捨てた飼い主さんの事が好きで 多分迎えに来るのを待っているんだと思うと胸がいっぱいになります。。。

ホントにおりこうさんで可愛い子でした。   よしくんに内緒でまた会いに行こっと^^

バスフィッシング

Category: 日記  
いや~~ 先日 友人とひさ~~しぶりに琵琶湖に行っていました。
そうです バスフィッシングというヤツです!

以前(10年ほど前)はバスにはまってまして毎週のように行ってたんですがココ最近はさっぱりで1年に1回か2年に1回くらいの頻度・・・

いつもそうなんだけど 釣りの前の夜は眠れません^^;  まぁ~ 子供が遠足の前に眠れないのと同じ様なかんじ???


途中のサービスエリアで朝ごはん↓  ミネストローネの大盛(勝手になみなみまで注いだ)


画像 2049



そして、琵琶湖へ到着。 (正確に言えば琵琶湖に行く前に途中の余呉湖で道草をしました・・・)

画像 2050

今回はこんな感じのタックルです。


・・・・・・






・・・・で写真 終了

そもそもマメに写真とる人じゃないし、ブルーギルが1匹釣れただけでした><
  

またこれで当分釣りには行かないでしょう・・・



Category: よしくん  
画像 2033

うちで作った生チモシーです!

よしくんの部屋

Category: よしくん  
画像 2023

よしくんの部屋です^^


« »

05 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
1日1回 ぜひ!
クリックで救える命がある。
好太郎はいくつじゃ~?
プロフィール

よしぼうず

Author:よしぼうず
1月11日生 山羊座 ♂
趣味 音楽 筋トレ スキー ビリヤード 空手
好きな場所 カナダ
好きな食べ物 カレー たい焼き チョコレート
宝物 よしくん まるこ

星が見える名言集100
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
http://www.usagi-o-sukue.org/
ブログ内検索