日常cha飯事

ウサギのよしくんとの日常を・・・


Category: スポンサー広告  

3歳になりました!

Category: 誕生日  
画像 2129

今日は よしくんの誕生日です!
3歳になりました~。



明日は・・・

Category: よしくん  
画像 2110


おっ

とーちゃん これなに?

食べるヤツですか?


よしくん 明日は誕生日だね!!!

カスタムキュー #FINAL

Category: カスタムキュー  
画像 2097


やっと完成です^^

もうすでに形にはなっていましたが、最終調整・・・ 
 
ジョイントピンをステンレスからチタンに変え、シャフトのテーパーも微調整など。

この辺が普通のカスタムとは違い、手間がかかってます。

夏の珍客

Category: 日記  
画像 2069

今年もやってきました。

先月末くらいから夜になると、いつも2匹でやってくるんです。 ガラスに集まってきた蛾とかを食べるんですよ~
どっから来るんやろ。。。 昼間はどこに潜んでいるんだろ~

こいつら、けっこう素早いです。

保険のはなし

Category: 情報  
先日 知人から聞いた話なんスが・・・

日本の生命保険会社が1年間で普通死亡保険金として支払った額⇒3兆1,652億円  件数にすると182万8,329件でそうです。(平成15年度の(社)生命保険協会収支状況から)

一般家庭の平均加入額(世帯主)は2,322万円  ・・・で、実際に生命保険会社から受け取った死亡保険金額はというと 1件あたり約173万円  だそうです。

???

簡単に言うと 2,000万以上の保険に入っていて 実際死んだら170万しかもらえていないって事です。

なんで?  って思いません?  

**********

人間の死亡率は100%です。  100%だったら掛けますよね~  期間限定だったらどうです?
この期間に死亡しないとダメですよって・・・

参考資料を付け加えるならば、今30歳男性の人が60歳までに死亡する確率はというと9%なんですって・・・

この確率を今、はびこっている保険商品にあてはめると理由が見えてきます。

そもそも2,000万って数字はどこからきているのでしょうか? 足りるの?足りないの?

« »

06 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
1日1回 ぜひ!
クリックで救える命がある。
好太郎はいくつじゃ~?
プロフィール

よしぼうず

Author:よしぼうず
1月11日生 山羊座 ♂
趣味 音楽 筋トレ スキー ビリヤード 空手
好きな場所 カナダ
好きな食べ物 カレー たい焼き チョコレート
宝物 よしくん まるこ

星が見える名言集100
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
http://www.usagi-o-sukue.org/
ブログ内検索

