日常cha飯事

ウサギのよしくんとの日常を・・・

ALL JAPAN

Category: ビリヤード  
遠いし、寒いし、一人だし・・・どうしよ~@よしぼうず です。           S谷さんゴメン^^;

画像 046


今月19日から24日まで、国内最高峰の試合!全日本選手権であります。

前日までさんざん迷ったあげく 出不精で動かないケツをひっぱたいて・・・      ぺんぺん
その予選だけなんだけど20日、尼崎まで観戦に行ってきました!

せっかく行ったんだから決勝まで見ていきたかったんだけど、時間とお金と体力の都合で日帰りとなりましたが、非常に満腹でありす。

日本だけでなく世界から、ビリヤードファンが知るほとんど有名な選手がここアルカイックホールに集結してるのであります。

目の前で世界チャンピオンのウーチャーチンが試合しとります!
その隣でイモネンがやってます。 向かいのテーブルには川端が、その隣ではブスタマンテが・・・
ハッと気付いて後ろを振り向くと、レイズがいるではありませんか!

はっきり言って、集中できません^^;  どの試合を見ていいやら・・・  全部みたい・・・

こんな贅沢な試合はないですよ~ 


試合の観戦はもちろんの事、今回はもう一つすることがあるんだス。
それは 世界のトップと会話をして、握手すること!であります。

トップクラスのもつオーラを皮膚から吸収してやるつもりだス。

まず、最初はレイズでした! トップ中のトップ 神様的存在。 
それからイモネンでしょ、スーケー、ガレゴ、ガレゴは知ってるので向こうから『ひさしぶり~』って
最後にやっとウーチャーチン!

レイズは包みこんでくれるような分厚い手で優しく、イモネンはグッとすごい握力で、スーケーはジェントルマン、ガレゴは両手で、ウーチャーチンは女の子みたいな感じでした^^



会場の外には
画像 047
今回の公式テーブル ブランズウイックⅤ (メトロも数台ありました)

画像 048
穴はこんな感じのトーナメントエディション。 ラシャは多分ブリエ
画像 049
今年は誰が獲るんやろ~


ps
江辺香織p  写真では知っていたが、実物メチャかわえかっただス。 あれはちょっと反則やわ・・・
よしぼうずも写真写り悪いが(聞いてない?あそ)、彼女もそ~と~実物違うわよ   ど~しても言いたかった^^;

あとお土産↓

チョーク比較

Category: ビリヤード  
画像 032

いただきものですが ブルーダイヤモンド。

前から使ってみたかったチョークです。 丸一日使ってみました!

かなりいいです^^ ノリはもちろんよく、撞いてもとれません。 打感も最高です。

こちらは現行モノなのか一世代前のモノなのかはわかりませんが、今売ってるのがこれと同じモノならば絶対買いだと思います。

次に同じチョークでも 色の違いについて・・・

« »

11 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
1日1回 ぜひ!
クリックで救える命がある。
好太郎はいくつじゃ~?
プロフィール

よしぼうず

Author:よしぼうず
1月11日生 山羊座 ♂
趣味 音楽 筋トレ スキー ビリヤード 空手
好きな場所 カナダ
好きな食べ物 カレー たい焼き チョコレート
宝物 よしくん まるこ

星が見える名言集100
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
http://www.usagi-o-sukue.org/
ブログ内検索