日常cha飯事

ウサギのよしくんとの日常を・・・

すばらしい

Category: 日記  
笑顔とはちょっとちがうかもしれないけど

ちょっと前にTVでやってましたが、人生に行き詰まった若者がデーブ・スペクターに救われたそうです。。。

その言葉とは 『案ずれば横山やすし・・・』 

こちらは えがちゃんだけど どう?




S谷さんへ

Category: 日記  
親愛なるS谷さんへ

人生には山もあり 谷もあり   時には乗り越える事絶対ムリ的なとてつもない壁も・・・
苦しいことも わけも無く悲しいことも・・・

それでも生きていかねばなりません。  生きたくても 生きれない人もいます。

食べたくても 食べれない人も・・・

なんの慰めにも ならないけど  こんな歌をど~ぞ

僕は彼に救われました。。。   彼は死んじゃったけどね。


おおちゃくぼうず

Category: 動画  
こんばんは

動画で~す



orz

Category: 日記  
どうやらマスクしててもタバコの煙をブロックできないらしい・・・orz

タバコの煙対策であれこれ検索してて 携帯空気清浄機エアサプライというものを見つけました!

さらに色々検索していると どうやらガセ?とも言える様な記事も見つかりションボリしてたところこんな記事がありました。 ポロニウム ←聞いたことないですか? 元KGBが暗殺された時に使われた物質らしい



なにかイイ対策ないかなぁ~    ハァ~     溜息とまりませぬ・・・

【60612 no pat】

Category: ビリヤード  
こんばんは  チョークコメンテーターの よしぼうずです。

画像 159
ついに手に入れました!

ヴィンテージ中のヴィンテージ 【60612 no pat マスター】 (画面右側)

ちょっと前に普通のヴィンテージマスター(画面左)を入手してしばらく使ってましたが、この度 【no pat】 を手に入れました!

何が違うかといいますと~
画像 158

特許取得以前のモノで Masterのロゴの下にTRADEMARK REGISTERED の記載がないのが いわゆる 【60612 no pat】 と言われるヤツです。

包装の色も真っ赤じゃなく ピンクっぽいのも特徴です。  チョーク自体の色も青が濃い。

そして気になる性能・・・          スンバラスィ~。

左のヴィンテージもいいんだけど、 右のは最高です。 喰いつきが違いますね。。。 テーブルも汚れません!


同じヴィンテージでも まったくの 別物 です。

長かった(?) 『最高のチョークを探す旅(?)』 もこれで終わり・・・
もう これがあれば 他のチョークはいいです。


たぶん・・・

謹賀新年

Category: 日記  
明けましておめでとうございます。

昨年中は色々とお世話になりありがとうございました。

今年も こんな調子ですが宜しくお願いします。
画像 153

お腹の調子 だいぶよくなりました~
画像 151
じゃ

« »

01 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
1日1回 ぜひ!
クリックで救える命がある。
好太郎はいくつじゃ~?
プロフィール

よしぼうず

Author:よしぼうず
1月11日生 山羊座 ♂
趣味 音楽 筋トレ スキー ビリヤード 空手
好きな場所 カナダ
好きな食べ物 カレー たい焼き チョコレート
宝物 よしくん まるこ

星が見える名言集100
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
http://www.usagi-o-sukue.org/
ブログ内検索