日常cha飯事

ウサギのよしくんとの日常を・・・


Category: スポンサー広告  

育むものだと気づく

Category: 日記  
意味のないものばかり  集め積み重ねて

形のないものがまた きっと崩れてしまうから



I LOVE YOU OZAKI



今年も・・・

Category: 日記  
オ~~ネスティ~~  サッチャロンリーワ~~ド ♪@よしぼうず です。



今年もクリスマスコンサートの時期がやってきました。。。

去年のコンサート以来 ピアノに触れる事 数回^^;  ほんと指で数えれるくらい数回。

つい先月、 7年?ぶりくらいに やっと調律しました・・・

今年はまったく、 ほんとにまったく 出るつもりなかったのに  某ゆ~こTに そそのかされて出ることになりました。  
彼女はクロージングの天才だ・・・  


042.jpg


それはサテオキ、 12月13日だって。  もう1ヶ月切ってるやん!

新曲はムリなので レパートリーである 『HONESTY』 を選曲。

退化とは恐ろしいもので オネスティなら余裕で弾けると思ってたら 予想外のところでつまずいています。。。

マジヤバ

無論、当分 車の中では 発声練習です♪

ラビリンス

Category: ビリヤード  
全てのパーツをバラバラにしたら 元に戻らなくなりました・・・orz

卵が先か 鶏が先か? という言葉がありますが 
まさに それを確かめるべく(?)・・・

つまりこういう事です。 
構えた時 イメージ、インパクトさえ合っていれば 球は入る。 
それとも(それでも)、やはりフォームあっての事なのか?

これを確かめようと、フォームに関しては
オープンスタンスにしたり クローズドスタンスにしたり、
キューの軌道を右目で見たり 左目で見たり、
グリップを色んな握り方にして、
やってたら 元に戻らなくなったというか 完全に迷宮入りしてしまいました><

画像 224

そこへ 先日試合でボコボコにした相手が来店。
すかさず 『お願いしま~す』 ときたもんさ
『リベンジじゃ~!』

『え~~~ 今?』 的な気分でしたが
【プロフェッショナルは言い訳をしない。】 と どこかで聞いたことがある。
・・・無言で耐えました

ま 無論 結果は書くまでもナイ。

カスタムキュー シーズン2  #1

Category: カスタムキュー  
実は来春 あるイベントがあるのであります^^

そして その記念として、 一生モノのキューを作るのだ! の巻
画像 248
左から カーリーメイプル バーズアイメイプル エボニー(黒檀) ココボロ です。
(写真には写ってないけど(撮り忘れ^^;)黒檀は4本カット)

かねてから 黒檀のキューがほしかったのであります。 
しかし こうしてカットされたモノを目の前にすると 心が動いてまいそう・・・  

ココボロの渦が いい表情してます。  
画像 252


黒檀だけに真っ黒なモノが好きな方もいらっしゃいますが、個人的には木目の出てるモノが好みです。
木目ふぇち ってヤツですか~*^^*
画像 250
↑ こいつに決定!   プロバブリィ

ハギはパープルハートにしようと思います。  サウスっぽい感じで^^

それにしても メイプルと黒檀では重さが全然違います^^;  倍くらい?

凄くいいヤツが出来そう~~






土管デビュー!

Category: よしくん  
画像 237

土管といえば ラムちゃん ですが、 よしくんもいよいよデビュー!?

画像 247

と思いきや、最近のおさまりどころが このワラかまくらです。
土管だけでは ただスルーするだけです><

画像 246

昼寝する いい場所を見つけたようです^^

あっ  ちなみに このかまくら、 片方からしか入れなかったんですが、仕事して貫通させました!

« »

11 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
1日1回 ぜひ!
クリックで救える命がある。
好太郎はいくつじゃ~?
プロフィール

よしぼうず

Author:よしぼうず
1月11日生 山羊座 ♂
趣味 音楽 筋トレ スキー ビリヤード 空手
好きな場所 カナダ
好きな食べ物 カレー たい焼き チョコレート
宝物 よしくん まるこ

星が見える名言集100
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
http://www.usagi-o-sukue.org/
ブログ内検索

