日常cha飯事

ウサギのよしくんとの日常を・・・

ヨイオトシヲ!

Category: 日記  

今年もあと少し  ホントに ホントに早いですね~
2010も みなさまにとって ステキな年でありますよ~に!

ありがとうございました。

よしぼうず



ゴキゲンダゼ

Category: 音楽  
Billy Joel の 『 Root Beer Rag 』 ゴキゲンなピアノです!




こんぐらい 弾ける様に なりたい・・・

メリークリスマス

Category: 日記  
写真はイマイチですが 味はなかなかです@パエリア



小皿は よしくんのリンゴ

024.jpg

うまうま~  

今日だけは 量もサービス^^

008.jpg

よしくんが毎日元気でいてくれるということとが 僕たちへのプレゼントです。

毎日こんなこと  しちゃってます^^

030.jpg

ところでラムちゃん めっちゃかわいかったね~ よしくん

来年は よしくんも サンタさん やっちゃう?

来年は4人だしネ~

伝説の

Category: 音楽  
これがのホロヴィッツのトロイメライ

癒されますよ~



伝説です。

オモイダシタ!

Category: 日記  
山口百恵がマイクを置いたように・・・ (古
王貞治がバットを置いたように・・・
大西くんがストックを置いたように・・・ (笑

僕も 明日からは 普通の pool player にもどります!


10年前 なぜ音楽をやめたのか 思い出しました。。。orz


と 言う訳なんで そこんとこ よろずやきんのすけ!



あ てるちゃん、ビデオお疲れさんでした。 ありやとね^^

ココロガワリ

Category: 日記  
最近 YouTube よく見てます。
ビリヤードのじゃなくて 音楽の・・・
見てると どんどんハマッていきます。
気が付くと 1時間 2時間・・・



プロのアーティストのライブ映像はもちろん 素人の弾き語りなんかも ウマイ人のなんか 見入っちゃいますね~

059.jpg

こんかい 昨年に引き続き(1曲だけだけど) クリスマスコンサートに出るんだけど、なんだか変な気分になってきた。。。

たぶん一時的な病気だと思われるが ビリヤードに対しての情熱が薄れてる???
イヤ そんなはずはナイ! はずだ。。。
真剣に球撞きを初めて かれこれ10年。  たまたま他にやることが出来たのでのことだろう・・・

109.jpg
それにしても なんか 音楽って いいよなぁ~
今は YouTube とかもあって表現方法もいっぱいあるし~

昨日はビリヤードの試合だったんだけど、なんだかまったく行く気がしなくて ピアノ弾いてました。。。
(写真ではダラダラ寝てますが・・・)

« »

12 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
1日1回 ぜひ!
クリックで救える命がある。
好太郎はいくつじゃ~?
プロフィール

よしぼうず

Author:よしぼうず
1月11日生 山羊座 ♂
趣味 音楽 筋トレ スキー ビリヤード 空手
好きな場所 カナダ
好きな食べ物 カレー たい焼き チョコレート
宝物 よしくん まるこ

星が見える名言集100
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
http://www.usagi-o-sukue.org/
ブログ内検索