日常cha飯事

ウサギのよしくんとの日常を・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとしだま

Category: ビリヤード  


これは今や唯一のビリヤード雑誌 『CUE’S』 の付録のDVDである。(2月号だから発売は正月)

このネタは ず~っと封印しておいたんだけど、やはり僕だけの胸の内に留めておくには荷が重過ぎる・・・


さて、話すか・・・



ビリヤードをやる人なら 何の問題もないこのDVD

僕の親友である テルちゃん、 もちろん球 撞きます。 もう何年もやってます。


この付録のDVDを見て CUE’S を購入
そして、なにやら凄い期待を込めて見る事 数十分。

・・・・

さらに・・・

さらに・・・

一向に 期待した事がなにも起こらない・・・orz


ここで 気付いたらしい・・・

*****

ビリヤードには 色んな撞き方があります。 例えば 『殺し球』 とか・・・

テルちゃんは このDVDを見て 『おとし球』 を どんだけすごい必殺技なのかと勘違いしておりました^^; とさ


ウソウソ 絶対うそ~

と言いたくなる話ですが 実話です。

腰が抜けました・・・

すごくない?



スポンサーサイト

日常茶飯事

Category: ビリヤード  
数日前、すごい発見をしました^^

これならインパクトのタイミングがミスる事もないだろう!
よって手球も撞点どおりの動きをする!

やばい これはヤバイよ! 

ビリヤードを何年もやっていると 何度も何度も こういう状況になった人は 何人もいらっしゃるだろう・・・ 
そして ことごとく裏切られる事も・・・

しかし今回は少し勝手がちがう。
言いたい  あ~~言いたい^^; 

あ でも もう少し様子を見てからでも遅くはないか・・・

・・・と 試合で優勝でもする気満々

結果は・・・


ご想像の通りです。 裏切りませんよ


あれ~ なんでやろ~  やっぱりいつもの事か・・・
やっぱビリヤードは難しい。

物凄い自信で望んだぶんだけ なんともなりませんでした orz
 
数日前はあれほど簡単に思えたのに・・・

*****

振り返れば こんな事のくりかえし。
多分 あと100回位はやるやろ~なorz

009.jpg

よしたロップ^^

いつもこいつが癒してくれます~




« »

02 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
1日1回 ぜひ!
クリックで救える命がある。
好太郎はいくつじゃ~?
プロフィール

よしぼうず

Author:よしぼうず
1月11日生 山羊座 ♂
趣味 音楽 筋トレ スキー ビリヤード 空手
好きな場所 カナダ
好きな食べ物 カレー たい焼き チョコレート
宝物 よしくん まるこ

星が見える名言集100
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
http://www.usagi-o-sukue.org/
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。