日常cha飯事

ウサギのよしくんとの日常を・・・

カスタムキュー シーズンⅡ #5

Category: カスタムキュー  

ビニール袋に入った怪しげなブツ・・・

よしくんの爪です^^;   こうゆ~の 捨てられないんです><

これを樹脂で固めてボルトにしてキューに埋め込む予定です~。

で、どこかに ユーマの刻印も!


2010_07290024.jpg
スリーブも出来上がり!

2010_07290021.jpg

2010_07290022.jpg

2010_07290020.jpg

2010_07290023.jpg

1号君とツーショット
2010_07290018.jpg

ピンは10山の予定です。

アルミにするか G-10にするか ってところです。

仮組みして 撞いて決めます。


森の家計画♪

Category: SWH建築  

こんばんは ニュースキャスターの工藤俊作です^^
こちらは よしぼうず邸予定地の上空 イヤ 中空 です。

え~~っと かねてから計画中だったMyHOME作戦
やっと 希望の土地が見つかった模様です。

*****

こことは違う土地で話は進んでいましたが、土壇場で希望の土地が舞い込んでまいりました~  
これも何かの縁!

2010_07280105.jpg
はっきり言って 山林です。。。

2010_07280103.jpg
本日は地盤調査と測量が入りました。

2010_07280108.jpg
この様なマシンくんが 山の中へ 中へ。。。

2010_07280106.jpg
そして、ズドンズドンと地中深く杭が刺さって! うっ

2010_07280104.jpg
まっ しかしホントに森だわ

1年前

Category: 日記  
1年前の今日、ユーマがお腹にいることがわかった日。

世間では皆既日食の日でした~

どんな子が産まれてくるのかしらと思ってたんだけど こんなかわいい子がきました。

うちにはかわいい子が二人も!!

ね~ よしくん^^

あ   もう一人 おかあちゃんもか~^^;



カスタムキュー シーズンⅡ #4

Category: カスタムキュー  

フォアアームとハンドルがドッキング~しました。

izくんいわく、かなりの自信作らしいです^^  以前の作り方と若干変えているらしい。。。  オレにはわからんが。。。

2010_07160071.jpg

リングもシンプルに・・・

2010_07160048.jpg

先日 我が家にいらっしゃったミヤマくんです。  
スイカのお土産付きで裏山にお帰りいただきました^^

今日はでかい カミキリムシが網戸にとまっています。

ムカデはいただけませんが、彼らは大歓迎なのだ。

2010_07160028.jpg


« »

07 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
1日1回 ぜひ!
クリックで救える命がある。
好太郎はいくつじゃ~?
プロフィール

よしぼうず

Author:よしぼうず
1月11日生 山羊座 ♂
趣味 音楽 筋トレ スキー ビリヤード 空手
好きな場所 カナダ
好きな食べ物 カレー たい焼き チョコレート
宝物 よしくん まるこ

星が見える名言集100
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
http://www.usagi-o-sukue.org/
ブログ内検索