日常cha飯事

ウサギのよしくんとの日常を・・・


Category: スポンサー広告  

6歳になりました~

Category: 誕生日  
今日 29日は よしくんの6歳の誕生日です!
88888888888


はやいもので もう6歳。。。
昨日は 健康診断に行ってきましたが 問題なし!  先生にも褒められました~  えらい えらい
2011_0629素子発表会0135

ユーマは まだケーキはダメなので トッピングの イチゴとブルーベリー^^
通称 ”イチ~” です
2011_0629素子発表会0150

とっておきの シャンパン  よしくんは しずくだけネ^^;
2011_0629素子発表会0152

そして 誕生日プレゼントは・・・
これと
2011_0628素子発表会0089

これと
2011_0628素子発表会0090

イタリアンのヤング × 6袋!
当分 切らすことはないだろ。。。
2011_0628素子発表会0092

どうやら
2011_0628素子発表会0102

気に入ってくれたもようです。
2011_0628素子発表会0105

2011_0628素子発表会0109

よしくん いつまでもいつまでもいつまでも 元気でな~!



イタリアンがオスキ

Category: よしくん  


待ちに待ったイタリアンライグラス。
思えば2年ほど前か? チモシーと間違えて大量購入してしまったブツ。
それ以来、よしたろうのオヤツとして大活躍!

期間限定品により この春 少しの間 切らしてしまった。。。

それでも5月中旬予定と言うことだったので なんとか最後の粉粉状態まで食べました。 てゆうか粉末状態?
ここまで残さず食べきった牧草が今まであっただろうか?

で、やっと入荷! これは春刈なので 柔らかめ(よしくんは硬めがスキ)

2011_06060030.jpg

『春刈りなんだよぉ~』 って どうしても低い声で中尾彬が出てきてしまうのは俺だけか?

2011_06060031.jpg

よしくん お待たせ!!!

もうちょっとしたら 固めのヤングが出るでね~

2011_06060032.jpg

2011_06060033.jpg

2011_06060035.jpg

2011_06060036.jpg

2011_06060037.jpg

薪小屋完成!  としますか

Category: DIY  
まぁ~ 一応 なんとか完成。 ですか・・・

イロイロと手直しさせてもらいましたが  まっ 所詮 素人なんで こんなもんでしょ^^;

表札は 10年位前に添乗でスペイン行った時に買ってきたタイルをダイナミックに張りました!
10年の時を経て やっと日の目に!


屋根材は あっちっぽく シダーシングルにしようかと思いましたが、 勾配が足りず アスファルトシングルにしました。
2011_06060004.jpg

薪小屋だけに 薪が入ると しまりますよね~  長さがバラバラですが・・・orz
2011_06060024.jpg

しかし、薪割るの かなり大変です><  すでに泣きが入ってますTT

それに スパッと斧が 思った場所にいかないんだな~ これが。。。

ビリヤードと一緒か!  右コジリがはいる~

あ~~~~ 球 撞きて~~~~~


open!

Category: 日記  
ペンキを塗ってて おもわず書いてしまった・・・
2日ほど放置。。。

まちがって人が入ってくる前に 撤去^^;


2011_05270015.jpg


« »

06 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
1日1回 ぜひ!
クリックで救える命がある。
好太郎はいくつじゃ~?
プロフィール

よしぼうず

Author:よしぼうず
1月11日生 山羊座 ♂
趣味 音楽 筋トレ スキー ビリヤード 空手
好きな場所 カナダ
好きな食べ物 カレー たい焼き チョコレート
宝物 よしくん まるこ

星が見える名言集100
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
http://www.usagi-o-sukue.org/
ブログ内検索

