日常cha飯事

ウサギのよしくんとの日常を・・・

今年もお世話になりました。

Category: 日記  

2011年も残すところあと3時間ほど。。。

今年は本当に色々ありましたね。。。  こちらのブログに訪問していただいた方々、すいません こんなんで^^; でも ありがとうございました。

Image1657a.jpg

おかげさまで 佑真も よしたろうも 元気で年を越せそうです。 本当にありがたいです!

2011_122620110077.jpg

2012年!   大丈夫かな~~~

イロイロと 心配な年ではありますが どうか皆様が 幸せでありますように!


2011_122620110079.jpg

では また来年 お会いしましょ~~。

ありがとうございました。








今年もあと少し。。。

Category: 日記  

薪の中に隠れてたのか? ヤモリのチビさんが家に舞い込んできました。
外に出すのもかわいそうなので 家の中で放し飼いナウ。  小さい虫とか集めて置いておいたで食べや~ね^^
あ、でもネットで調べたら生きてる虫しか食べんのやね。。。

*****

さて、

実はユーマがかるい肺炎で入院してました。。。
111223_051734a.jpg
なぜか 病室で長靴^^;
111223_193857a.jpg
イブに退院できたけど 今年はバタバタしてクリスマスどころではありませんでした。。。
2011_122620110008.jpg
1歳と8ヶ月まで熱を出したこともなく、風邪という風邪もひかず。。。
2011_122620110007.jpg
今年もあとわずか・・・ 
皆様 くれぐれもお体に気を付けてお過ごし下さいね。
2011_122620110011.jpg

なかよしさん?

Category: よしくん  


ユーマと よしくん^^

無声画像でどうぞ。。。

↓ ↓ ↓ ↓

« »

12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
1日1回 ぜひ!
クリックで救える命がある。
好太郎はいくつじゃ~?
プロフィール

よしぼうず

Author:よしぼうず
1月11日生 山羊座 ♂
趣味 音楽 筋トレ スキー ビリヤード 空手
好きな場所 カナダ
好きな食べ物 カレー たい焼き チョコレート
宝物 よしくん まるこ

星が見える名言集100
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
http://www.usagi-o-sukue.org/
ブログ内検索