日常cha飯事

ウサギのよしくんとの日常を・・・


Category: スポンサー広告  

ユクトシクルトシ

Category: よしくん  
2012年も あと1時間
色々ありそうな年でしたが、なんとか今年もいけそうですね^^

よしたろーは 年越し蕎麦ならぬ 年越しイタリアン  長いの選んどきました~♪

2012年も 色々とお世話になりました。
2012_123020110039.jpg
2013年も宜しくお願いします!

それでは 良いお年を!

ニンニン

Category: ビリヤード  
普段使っているカムイブラックのSが 限界に来たので
【斬】のハイブリッドマックスにチェンジしてみた。。。

硬い。。。
最初撞いた時 『おお~ コレ いい感じじゃね?』 みたいな・・・
しばらくゲームしながら使ってみたけど、 特に引きの場面でキューミスする事が多い><    腕のせいもあるけど・・・

2日我慢したけど やはりダメでした。  
正確には僕には合いませんでした。   前使ってた アルファシャフトには合うかも(゚д゚)!
2,000円もしたけど さよならです(o・・o)/~ 

そして、コレ↓    よしくんの●ではありません^^;
2012_123020110027.jpg
【ニンジャブルー】のS
コレって REIタップなんですね~
今まで いいイメージなかったとですが・・・
2012_123020110026.jpg
サイド削ってると ああブルーだ~ みたいな・・・
仕上げは 唾をつけて 磨きあげる!

インプレは また後ほど・・・
2012_123020110042.jpg
実は 腰をやらかして 球が撞けません><;
2012_123020110035.jpg

激ウマワイン

Category: うまうま  
ワイン選びには ちょっとしたコダワリがあります。

言うほど大したことでもないが、 『1,000円以下で見つけること!』 

そしてこのワイン 激ウマです!     リカマンで880円!
今まで おっ! と思っても せいぜい3本位のリピート
しかし、こいつはもう10本ほどいってます^^ 途中 間違えてちがうものを3本ほど買ってまったが・・・
2012_122020110073.jpg
左が間違えて買ったやつで 右の カルベネ ソーヴィニョンが正解
表のラベルは一緒なので ついつい間違えてまった・・・  ま それでも美味いけどね
2012_122020110078.jpg
で、また補充に行ったら 店頭に並んでなかったので店員さんに倉庫から持ってきてもらったついでに このZARDOZってのを勧められた。

あと2本しか残っていないと言われ ついつい買ってしまった><   2,980円なり
2012_122020110079.jpg
うるとら ぷれみあむ  だって~^^   ウルトラやよ~
2012_122020110081.jpg
しかし、冒頭のヤツ 1,000円しないのにフルボディで 開けた瞬間から美味しいです。
僕は2日目が好きですが・・・
1週間位たっても美味いですので 結構楽しめますよ!

2012_112820110032.jpg

気になる・・・

Category: 日記  
ある人のブログから 引用させてもらってます。。。

2011年03月09日 三陸沖M7.2 震度5弱
2011年03月09日 三陸沖M6.3 震度3
2011年03月11日 三陸沖M9.0 震度7

2012年12月07日 三陸沖M7.3 震度5弱
2012年12月07日 三陸沖M6.2 震度3
2012年12月の何日 どこで? Mは? 震度は?


3.11の時と ほぼ同じ・・・

大丈夫か?

そして原発は・・・

今度 同じ様な事故が起きたら もう日本は生き物が住める場所ではなくなるでしょう。

福島の原発はまだ 危険な状態だし

原発に 安全なんて言葉は 絶対に当てはまらない

流行の

Category: 日記  
最初から不可能な事は この世にはないんですよ~



最近 お気に入りのドラマ 『priceress』 
こーゆーの大好きです(^O^)
毎回 熱くなりながら見てます! といっても この時間帯、2階に引きこもっているので ontime では見れない^^;  録画して見てます。  あと クーナも・・・





話はかわりますが 
佑真が ウイルス性のなんやらで入院しちゃいました><   去年も12月に入院してます。
 
最初のうち 熱が出たり引いたり  風邪かなぁ と思いきや
今度は 何度も嘔吐しはじめ・・・
いま 色々流行っているので すぐ病院へ
レントゲンやら 血液検査やらで ケトン体とかいう数値がmaxを振り切って 通常100位が3000以上(;´д`)
先生が 『本当にえらかったと思いますよ』 と 
結果、心配していたノロではなかったけど・・・

今は元気で 早く帰りたい帰りたいしてます。

だから 今はよしくんと二人で寂しく帰りを待っています。。。
早く 良くなりますように!

皆さんも 気をつけて下さいね    
やはり手洗い うがいは基本です。

こんなんどですか

Category: 薪ストーブ  
以前 外構とか薪小屋のイメージを探していた時に 保存しておいた写真
はるかスウェーデンの誰かのお庭^^;
勝手に紹介しちゃいます。。。        スウェーデンだし・・・

このサイト けっこう参考になります。


小屋というより  なんちゅうか・・・    でてこん
256574-staplad-ved.jpeg

日本でやると なんか薪が痛みそうで・・・   ねぇ~
256564-vedtrave.jpeg

« »

12 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
1日1回 ぜひ!
クリックで救える命がある。
好太郎はいくつじゃ~?
プロフィール

よしぼうず

Author:よしぼうず
1月11日生 山羊座 ♂
趣味 音楽 筋トレ スキー ビリヤード 空手
好きな場所 カナダ
好きな食べ物 カレー たい焼き チョコレート
宝物 よしくん まるこ

星が見える名言集100
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
http://www.usagi-o-sukue.org/
ブログ内検索

