日常cha飯事

ウサギのよしくんとの日常を・・・


Category: スポンサー広告  

念願の

Category: 音楽  


ついにこの日がやってきた!  ホントに どれだけ、どれだけ待ちわびただろう・・・(当時レコード会社に電話したくらい・・・) 
   
いちばん見たかったライブ  一夜限りの東京ドーム 《live core》

生前 ビデオでは出ていたが レコード会社の関係(M&C)でアルバム『街路樹』の曲目だけであった。。。orz

それでも 画面にノイズが走るほど テープが擦り切れるまで見たな~^^;

今回は 完全ノーカット版! もちろんブルーレイ!

あ~~~~ 今日は朝からテンション上がりまくりです!

3月20日!



必見 必読 これが現実だ!

Category: 情報  
いつもお世話になっているバンビちゃんのブログ

動物を愛する人たち・・・  必見必読です

さすが バンビちゃん! この人の行動力はすごいです。

見てるだけじゃなく 行動しなくちゃ!

このブログは 他にも情報満載です。

おそるべし!

Category: よしくん  
先日から使い始めたファーミネーター

おそるべし 効果です^^



最初 コツがわからず コームの様にシャカシャカとやっていたが、これは痛いみたいです。

使い方は ゆっくりと まるでアイスクリームをスプーンですくうような感じ?

ゆっくり毛の中に入れ ゆっくりひく。  スローイン スローアウトです^^

こうなると よしくんも気持ちいいらしく 暴れません^^;

そして かる~くちょっとだけでも ほら!((⁰︻⁰) ☝映像) こんな感じで爆トレです。

グルーミングスプレーとかもいらないし(乾燥状態で使用) 取説通りアンダーコートと抜け毛だけをとってっくれるから 穴もあかない!

ウサギショップにはなかなかないし あっても小型動物用なので 楽天で買いました!

だいたい4千円代が多いけど 安いとこ見つけて送料込で 3,666円!

くどいようだけど 小型猫用のS 短毛種用です。

ファーミネーター

Category: よしくん  
うちのかかりつけの先生の超お勧めグッズ

前から気にはなってたんだけど 買ってみました^^

2013_021320110016.jpg
なんでも ウサギにはこのサイズがお勧めということで
  
猫のSサイズ 短毛用!  間違っても小型動物用は買っちゃダメよ

2013_021320110014.jpg

これでも結構 小さいでしょ

2013_021320110019.jpg

確かに よく取れます。  といいますか メチャ取れる!

ただ、まだ慣れてないのか 結構イヤがる。。。orz

徐々にね

2013_021320110008.jpg

2012

Category: DIY  
去年の完成当初からつけたかったアイアンプレート

ず~っと 在庫切れ(0~2が)だったのだが やっと そろいました!



いちおう 2012年製なんで・・・

2012号室じゃないよ  

ブルーライト

Category: モノ  
ここ最近 視力が悪くなってきている事を痛感するようになった。

歳のせい・・・  と言ってしまえばそれまでなんだけど
 


前から気になっていた ブルーライトをカットするメガネ。
amazonで購入! 
1,980円!

トリセツには 約54%カット! とあるが 実際はめてみると よく分からないのが現状です。


ま、しないよりは良いような気がするんで・・・


9mm

Category: よしくん  
牧草を変えてからというもの 調子よかとです^^

●も 約9mm          (注:よしくん体重=1,550g)


9mmといえば 僕の相棒のM92Fも9mm弾だった。。。

M92F・・・
  
どこに行ってしまったんだろう。。。orz 
  
見つからない。。。><

2013_020420110020.jpg

« »

02 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
1日1回 ぜひ!
クリックで救える命がある。
好太郎はいくつじゃ~?
プロフィール

よしぼうず

Author:よしぼうず
1月11日生 山羊座 ♂
趣味 音楽 筋トレ スキー ビリヤード 空手
好きな場所 カナダ
好きな食べ物 カレー たい焼き チョコレート
宝物 よしくん まるこ

星が見える名言集100
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
http://www.usagi-o-sukue.org/
ブログ内検索

