日常cha飯事

ウサギのよしくんとの日常を・・・


Category: スポンサー広告  

50up!

Category: 日記  


バスは何年ぶりだろう~ 
 
国内での記録更新!  52cm!

今日は 42 52 46 47 と4本!

このサイズは やっぱり 引きごたえあるね~




2013_050520110024.jpg

2013_050520110023.jpg

よしくん お留守番 ありがとね^^



倦怠期

Category: カスタムキュー  
このところ 球に集中できないでいる。

撞いていても楽しくないし なにより球屋へ向かう足が非常に重い。。。

以前は YouTube なんかビリヤードばかりだったのに 今は音楽ばかり・・・


そんな時、某所からメールが届いた。

前に選んだ原木を さらに30πまで削った写真だ

一応 Aで行きましょ! と決めたのだが ここにきて Cのカーリーの方が良くなってきた^^;

20130516_141641_3.jpg



20130516_141637_1.jpg

20130516_141635_0.jpg

やっぱり Cのカーリーでいくか!

シサツ

Category: 音楽  
日曜日に 友人の出演する アコースティックライブを見に行ってきました。

やはり刺激になりますね♪    ただ見る というより 自分に置き換えて見てしまう・・・^^;



そして 友人の結婚式以来 実に3年ぶりに弦を換えました。  (その前は10年ぶり)

ヤル気の表れでしょうか・・・


いつものダダリオ  Amazonで購入

今は何でもnetで買えるので ほんと便利になりましたね~

2013_051320110014.jpg
ゴハンを待つ よしくん。
2013_051320110015.jpg
はやくしてね

LSNSP!

Category: 音楽  
ライブ活動  再開を なんとか すっぺ!

2013_050720110038.jpg

久しぶりに、 昔の 音楽っちゅ~もんをやってた頃の映像(アナログ)を掘り出してきました。

どうでもいい事だが、ピアノの上に ジェニー がいるのがお分かりだろうか^^

2013_050720110035.jpg

2013_050920110021.jpg



懐かしい・・・

じつに懐かしい。。。

悲しくなるほど 下手くそなんだけどね (;´Д`) 

よくもまぁ こんなレベルで 人様の前でやってたわ・・・orz     

あらためて見ると非常に恐ろしい映像なのだ。

そして何を血迷ったのか また音楽を再開しようなどと思うのだけど、コレ見て 一気に冷めてしまうのでした。。。


でも 楽しかったなぁ~ この頃

それなりに悶々として 悩みはあったけど 充実してた気がする。


たしか 月一で2~3年? やってたっけ?

今 こんなドキドキすることないからねぇ~





ビデオを鑑賞中のよしくん ↓   慣れたもんで 終始おとなしくしてました。。。

本当は 苦痛だったりして・・・(;´д`)
2013_050520110141.jpg

なんだかんだ言っても、また やりたいんだよな~

もうちょっと 練習して         

なんとかすっぺ

指先動かしたり、緊張するのってボケ防止にもなるし!

« »

05 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
1日1回 ぜひ!
クリックで救える命がある。
好太郎はいくつじゃ~?
プロフィール

よしぼうず

Author:よしぼうず
1月11日生 山羊座 ♂
趣味 音楽 筋トレ スキー ビリヤード 空手
好きな場所 カナダ
好きな食べ物 カレー たい焼き チョコレート
宝物 よしくん まるこ

星が見える名言集100
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
http://www.usagi-o-sukue.org/
ブログ内検索

