日常cha飯事

ウサギのよしくんとの日常を・・・


Category: スポンサー広告  

もうすぐ

Category: よしくん  
さて、

あと一ヶ月で よしたろー 10歳です!

誕生日プレゼントに 新しいかまくら(使ってるのがボロボロなので^^;)等々 買いました。

ひと月先だけど 早く使ってもらったほうがいいので 本日オープン!



ん?
DSC_6703.jpg

なんや?
DSC_6704.jpg

こっちはちょっと広いやんかー
DSC_6705.jpg

よしくんチェック! 
DSC_6706.jpg

気に入ってもらえるといいんだが・・・
DSC_6707.jpg


秘伝の・・・

Category: 日記  
昨夜 前から気になっていた ライヴハウスに開拓に行って来ました。

初めてのところに 独りで行くのは いつもながら ドキドキです*^^*

思ってた通りのとこで これからメインにしようかと。。。



ところで 話は続きますが、 

歌い終えて 家に着いて、玄関のドアを開けたら 上から ポトリ と   

ムカデが 降ってきました><       ウォー


あわてて 踏み潰しにかかったのだが、 ヤツも そーとー タフで 反撃してきました。。。

僕の履いていたクロックスの  わずかな穴から 刺してきて

ガッツリとは いかなかったけど やられましたomg

ちょっと 咬まれただけなのに めちゃくちゃイタイ!


そういえば この時の為に 作っておいた ムカデアブラ があるのを思い出し、すぐに塗ったら

即効性があるんでしょうか 痛みも収まり   朝にはなんともなかったように治ってるじゃないの!

こんなもん 効くんか!?  と 半信半疑だったけど すごいです。

先人の知恵 というのはさすがです!

 
これ↓ 三年物。。。   ハチミツの様に トロトロ・・・ 


OPEN HOUSE

Category: 日記  
ど~も~   お久しぶりです^^;

お元気でしたか?

最近 写真を編集するのがめんどくさくて ついつい 更新を怠ってしまってます。。。


さて、3月にユーマと一緒に作った とりさんの家。

昨日あたりから やっと入居が決まったみたい!


当初は ヤマガラさんとかも 内覧にいらっしゃってましたが、

どーやら 彼らに 気に入ってもらえたみたいです^^ 



シジュウカラの夫婦です^^

DSC_6642.jpg

ま、ユーマはペンキ塗るだけですけどね・・・

DSC_6379.jpg

作ったときは まだ どんぐりの木もつぼみだったのが 今ではすっかり・・・

毛虫だらけ・・・orz

DSC_6399.jpg

よしくんも 元気ですよー

DSC_6556.jpg

もうすぐ 10歳!

DSC_6542.jpg

じゃ 

また

« »

05 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
1日1回 ぜひ!
クリックで救える命がある。
好太郎はいくつじゃ~?
プロフィール

よしぼうず

Author:よしぼうず
1月11日生 山羊座 ♂
趣味 音楽 筋トレ スキー ビリヤード 空手
好きな場所 カナダ
好きな食べ物 カレー たい焼き チョコレート
宝物 よしくん まるこ

星が見える名言集100
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
http://www.usagi-o-sukue.org/
ブログ内検索

