日常cha飯事

ウサギのよしくんとの日常を・・・

部位鍛錬

Category: 空手  
油断したら 1ヶ月更新してなかった・・・


さてさて、  まだまだ暑うございますな。。。


夏の空手は地獄です(´・_・`)

学生の頃の部活を思い出します。。。

20160828162601ee5.jpeg

なんとか体をもたせるため クエン酸を買いました。

いつも飲んでいるBCAAにクエン酸を入れて しのいでます。

夏はやっぱり クエン酸ですね!

20160828162838701.jpeg

先週、試合を見に行きました。

有段(黒帯以上)の一般の試合は 凄いです。

今の実力で 出たら 間違いなく 殺されるでしょう。。。


そして、最近 膝から下~つま先まですべて 強化しないといけないと 思い知らされ

毎日 丸太にタオル巻いたものを   

毎日 蹴っています。  イタイです(´・_・`)

20160828162620dc9.jpeg

稽古に行く前に よしくんのゴハン♡

行ってくるね( ̄^ ̄)ゞ


« »

08 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
1日1回 ぜひ!
クリックで救える命がある。
好太郎はいくつじゃ~?
プロフィール

よしぼうず

Author:よしぼうず
1月11日生 山羊座 ♂
趣味 音楽 筋トレ スキー ビリヤード 空手
好きな場所 カナダ
好きな食べ物 カレー たい焼き チョコレート
宝物 よしくん まるこ

星が見える名言集100
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
http://www.usagi-o-sukue.org/
ブログ内検索