日常cha飯事

ウサギのよしくんとの日常を・・・


Category: スポンサー広告  

昇級審査

Category: 空手  
今月末に昇級審査を受けます。

先月 組手で肋骨を2本 折ったのでどうかなぁ~とも思いましたが、受けることにしましたo(`ω´ )o


帯の色は 青 です。

本来はオレンジからなんだけど いわゆる飛び級 ってやつ。

審査内容は 基本 と 型 そして組手二人。。。

組手は一人2分を ぶっ通しで 二人とやるのですが・・・

けっこう 2分って キツイです。。。

級が上がる度に 人数が増えていきます。


昇級審査とは別に 試合で勝てば 上がるというシステムもありますが、まだ試合には出てないので。。。

20161113144929e40.png

部屋の中で 型の練習!

スタミナに 問題アリなんで(´・_・`)  ちょっと走り込もうかとも思っています!

20161106232808d96.jpg

よしくんは相変わらず 元気ですぞ~p(*^-^*)q

またもやstruvite

Category: まるこ  
まるこ また膀胱炎発症しました。。。

今回は 明らかに血尿も出ているなというレベルの色です。



8月の膀胱炎あの時は ストルバイトは出なかったんだけど 今回は出ました(´・_・`)


余談ですが、ストラバイトか ストルバイトか?  ということなんですが 

struvite と書きまして、日本語の発音では難しいようです。

20161104151328ff9.png

では 食事も変えたのに なぜなんでしょう?

下の写真は病院で処方されたHILLSの c/d シリーズ

いわゆるストルバイト専門のゴハン

201611041549368a2.jpg

しかし あまり食いつきが良くなかったので 市販のストルバイト用のゴハンを試したりしてみました(トッピングとして)


でも、実際のところ それもあまり好みではなかったらしいので 

結局はほとんどあげてないのだけれど そのタイミングでストルバイトを再発したので 

ひょっとしたら・・・   それば原因ではないのか???((((;´・ω・`)))

とも思っています○| ̄|_

2016110415494922f.jpg

その可能性もあるので 

ちょっと これはやめます。

20161104151315fd0.jpg



« »

11 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
1日1回 ぜひ!
クリックで救える命がある。
好太郎はいくつじゃ~?
プロフィール

よしぼうず

Author:よしぼうず
1月11日生 山羊座 ♂
趣味 音楽 筋トレ スキー ビリヤード 空手
好きな場所 カナダ
好きな食べ物 カレー たい焼き チョコレート
宝物 よしくん まるこ

星が見える名言集100
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
http://www.usagi-o-sukue.org/
ブログ内検索

