FC2ブログ

日常cha飯事

ウサギのよしくんとの日常を・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YouTube

Category: 音楽  
こんばんは・・・  よしぼうずです


ある お方とのお約束で この度 動画を晒す運びとなりました。

YouTube 自体はもう1年ほど前からアップしているので 別にどーちゅうことないと思ってましたが、

ブログに公開するとなると 知ってる人もいるせいか なかなか愛と勇気と情熱がいるもので・・・ 

公開ボタン 押せないもんですね^^;

なにぶんヘタクソなうえ、音程も不安定なので 聴いていて 気分が悪くなったりしたらゴメンなさい。。。



勇気のある方は どうか絶対に イヤホンかヘッドホンでお楽しみ(???)下さい. 

よしくんに免じて あまりイジメないで













失礼いたしました。
スポンサーサイト

Comments

 
よしくん、エライ!10才おめでとー!パチパチパチ。

「ある お方」とは、わたしのことでしょうか?(笑)
なんだぁ、すでにyoutubeにはアップなさってたんですね。そっち教えてくださればよかったのに。でもま良いきっかけになったようで光栄です。おほほ^^;

外部スピーカーで拝聴しましたよん。よしぼうずさんソーゾー通りのロマンチストですねー。わたしはホラ、ちゃきちゃきだから。よけい感じます^^

よしくんとのサービスムービーもありがとー。というかとってもうらやましいです。これは自慢ショットだね、うふふ。

持病の目のメンテナンスで、しばらく入院しておりました。気づくの遅れてごめんなさいね~。治療は終わったのだけど、視力が安定するまでしばらくかかるので、譜面がよく見えなくて。まあテキトーでいいやね。うん。てな具合です^^;
 

*Yukkoさん
ありがとうございます^^ 
なんか このよしくん P2に似てません? P2記録まで3年ありますが 塗り替えてみせます!
 
そうなんですyoutubeはもう1年以上前からUPしてます。 最初は勇気がいったんですが廻りがみんなやってるし いい刺激になりますので・・・
よしくんとの練習は お気に入りです^^  かわいいでしょ!

でも、実は下書きしてから2週間位公開できませんでした・・・  公開しようとしたら近所の知り合いが ブログ見つけたよーって^^; その他諸々あって  ははは

目は大丈夫ですか? だとするとパソコン関係も控えないといけませんね。。。
まぁ 譜面なんて読めなくても大丈夫なんで また動画公開して下さいね!  
待ってます!

« »

10 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
1日1回 ぜひ!
クリックで救える命がある。
好太郎はいくつじゃ~?
プロフィール

よしぼうず

Author:よしぼうず
1月11日生 山羊座 ♂
趣味 音楽 筋トレ スキー ビリヤード 空手
好きな場所 カナダ
好きな食べ物 カレー たい焼き チョコレート
宝物 よしくん まるこ

星が見える名言集100
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
http://www.usagi-o-sukue.org/
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。